« これを世間ではハーレムと呼ぶのかバッキャロー。 | トップページ | 凍死必至のダメやんず秋キャンプ »

2006年11月 4日

ダメやんずキャンプ前夜祭。

  _003_7

    ※パワジローに背中を捕まれ歌う島ジロー。

   というかこの写真では歌わされている感たっぷり。

   

おはようございます。

昨夜は、かんたま飲み会からの帰り道に『ダメやんず』幹部のメンバーから召集がかかり、

「島。カラオケBOX ●●●号室集合で」

というおメール。

   

「まじですか。僕さっきまでカラオケ行っていたんですけど…」

的なノリでしたが、ダメやんず総裁からの赤紙は断ることも出来るわけもなく、

言われたカラオケBOXに。

 

入ってみると、総裁・民ちん・TK兄さん・パワジローがいて、ビールを片手にノリノリ。

てっきり日記を読んで「島。お前ぬけがけか。」タバコの火でも押し当てられるんじゃないかなんて思っていたんですが、

(まぁこれは冗談でダメやんずにそんな体罰などは一切ありません)

この日のカラオケは

『ダメやんずキャンプ前夜祭』

だそうで、まぁいつものようにお酒を飲んでカラオケをエンジョイ。

      

昨夜の島ジローは通算3軒目だということもあり、久しぶりに上半身裸の人となっておりました。

23時半ごろに到着し、結局翌2時30分過ぎまで飲んで歌って踊っておりました。

おいらまだまだ元気だな。

   

マイペースで行きましょう。

|

« これを世間ではハーレムと呼ぶのかバッキャロー。 | トップページ | 凍死必至のダメやんず秋キャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12548979

この記事へのトラックバック一覧です: ダメやんずキャンプ前夜祭。:

« これを世間ではハーレムと呼ぶのかバッキャロー。 | トップページ | 凍死必至のダメやんず秋キャンプ »