« ニコラス飲み会とスノボ計画。 | トップページ | ダメやんず秋の遠足会〜正倉院展〜 »

2006年11月12日

ダメやんず秋の遠足会〜Drコトーを訪ねて〜

_007_6

おはようございます。(*´∀`)ノ

今日はお休みです。
先週はずいぶん仕事で懲らしめられたので、外は寒いしお家でゆっくりコタツに入って『デスノート』でも。(^υ^●)

なんて言いたいところなんですが、今日はいつもと同じくらいの時間に起きて、朝からパソコンをポチポチ。
ニコラスにお誘いメールを打って、いま待ち合わせ場所に移動しています。

そぅ疲れは急用よりも遊びと笑いでぶち飛ばす派な私は、貴重な休みもなんのその。
おもしろいもの・美味しいものがある限り、激しく足をのばします。(*´∀`)ノ

そんな本日の島ジローはこれから民チンら、『ダメやんず同世代メンバー』たちと古都に遠足に出かけてきます。(^▽^●)

やっぱりといえば『古都』。(*´∀`*)
※タイトルは少し間違えて「Drコトー」になっていますが、まぁその辺はオチャメだということで処理願います。

プレステ3が出て遊びたい盛りの出無精・民チンをわざわざ駆り出したんだから、今日は1日楽しもぅと思います。(e´∇`e)/

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« ニコラス飲み会とスノボ計画。 | トップページ | ダメやんず秋の遠足会〜正倉院展〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12653483

この記事へのトラックバック一覧です: ダメやんず秋の遠足会〜Drコトーを訪ねて〜:

« ニコラス飲み会とスノボ計画。 | トップページ | ダメやんず秋の遠足会〜正倉院展〜 »