« 金か健康か青春か。 | トップページ | 秋の味覚堪能しまくりボンバー。 »

2006年11月21日

拝啓、テンパり王子様。

_064_3

お疲れさまです。

〆切りに追われ、追われ、追われ、知らぬ間に日が沈んでいたって感じの島ジロー。
他の部署にはない分単位のプレッシャーに、原稿を読んでいるとなんだかハイテンション。(=゜▼゜)ノ

ランナーズハイってやつですな。(~▽~@)♪♪♪

入社8ヵ月目にして、ついに1つの壁を越えちゃった(と言うよりイッちゃった)気がします。(笑)

そんな島ジロー。先輩のレクチャも終了し、初めて自分で記事の編集から組みまで自己責任で作りあげた紙面をギリギリ〆切り時間内に完成させ一安心。(^υ^●)

といきたいところなんですが、その後はすぐに夜の会議の資料作り。\(゜ω゜=)(=゜ω゜)/

さすがに目まぐるしくて軽くテンパっておりましたが、『テンパった時こそ開き直り』と自分に言い聞かせ、なんとか乗り切りました。( ̄・・ ̄)=3

今夜はこれから資料を持って会議に出席☆
今夜の会議はいつも特上寿司と豪華お料理(前回は『まつたけ』でした)がセットの会議。v(☆▽☆)v

頑張ったんだから、ちょっとはご褒美もなぃとね☆b(゜∀^)
まぁ料理以外は仕事だし、マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 金か健康か青春か。 | トップページ | 秋の味覚堪能しまくりボンバー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12770581

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓、テンパり王子様。:

« 金か健康か青春か。 | トップページ | 秋の味覚堪能しまくりボンバー。 »