« 祝・うれション。 | トップページ | 島ジローテレビ購入計画。 »

2006年11月27日

新種を見つけてしまいました。

今日、ジムの帰りにふらふらっと立ち寄ったスーパーで見つけてしまいました。

    

新種のマンゴー!!!

     

それだけでテンションうなぎ昇りなんですが、その新種のマンゴーの名前を聞いてさらにテンションUP。

その名も…

    

ブラジルマンゴー。

   

ロナウジーニョもビックリな名前。

原産地は、もちろんブラジル。

日本の裏からコンニチワ。

アァァァァ食べたい。

  

いつも沖縄で食べる完熟アップルマンゴー

先日、発見して食べたピーチマンゴー

おそらく完熟アップルマンゴーを超えることはできないとは思いますが、なんせサンバの国:ブラジルが生んだマンゴー。 

油断はできません。

      

さっそく買いたかったんですが、1面TOPが確定するまでは我慢しようと思います。

マイペースでいきましょう。

_056_3

     ※ちなみにこれはピーチマンゴーです。

|

« 祝・うれション。 | トップページ | 島ジローテレビ購入計画。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12850665

この記事へのトラックバック一覧です: 新種を見つけてしまいました。:

« 祝・うれション。 | トップページ | 島ジローテレビ購入計画。 »