« ダメやんずキャンプ前夜祭。 | トップページ | 第2回 ダメやんずキャンプ »

2006年11月 4日

凍死必至のダメやんず秋キャンプ

(日記を書いたつもりでしたが、メールが届いていなかったみたい。

よって日付変更ということで…。

K_022

どぅも。(*´∀`)ノ
まだ体内のアルコールが完全に分解されきっていない今日この頃なんですが、今日は今から明日の夕方までダメやんずのメンバー達と山にこもってキャンプをしてきます。(*´∀`)ノ

前回(8月末)に第1回ダメやんず大キャンプを行ったんですが、(って私は仕事の都合で日帰りでしたが)
それがすごく好評だったということでTK兄さん幹事のもと、第2回開催の運びとなりました。(e´∇`e)/

このキャンプには国内外から普段忘年会くらいでしか顔を合わせることのないメンバーまでが集まる、なかなかすごいイベント。

夏もすごく楽しかったんですが、今回のキャンプもなんとテントでの開催なんです。( ̄▽ ̄;)

いゃいゃ兄さん、いくら暖冬だからって言っても11月ですよ。(`▽´)v

と企画当初から「テント反対派」だった私なんですが、施設ではなくあえてテントを使う理由を聞くと

『テントの方が安いし、誰もいないなら騒げるじゃん☆b(゜∀^)』

騒げるじゃんって…(―□―;)

       

そんなこんなで

秋の山をなめたらあかんですよ!!щ(゜Д゜щ)
と防寒着だけわリュックに積めてこれからみんなの待つキャンプ場まで行ってきます。

 

マイペースでいきましょう。

|

« ダメやんずキャンプ前夜祭。 | トップページ | 第2回 ダメやんずキャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12563254

この記事へのトラックバック一覧です: 凍死必至のダメやんず秋キャンプ:

« ダメやんずキャンプ前夜祭。 | トップページ | 第2回 ダメやんずキャンプ »