« 雨シーン。着物DAY。 | トップページ | ダメやんず秋の遠足会〜Drコトーを訪ねて〜 »

2006年11月12日

ニコラス飲み会とスノボ計画。

_019_3

昨夜は意外に早く仕事が終わり、20時頃に帰宅することが

できたので、急に「うわぁぁ~酒飲みてぇ」願望にかられ

お酒を共に飲んでくれる人を検索。

ニコラスだぁ。(e´∇`e)/

ということで、ニコラスに電話。

アポなしだが、彼はいいやつ。快く了解を得る。

で、前の仕事場の同期にも声をかけるがこちらは不発。

でも、メールで近々入籍することが発表され、激しく驚く。

  

そんなこんなで20時半くらいから、ニコラス邸近くの居酒屋で2人飲み。

妙に狭い仕切られた個室に案内され、男2人でいつものように

色々な話をしておりました。

 

そして、フッとしたきっかけから

「今年の正月休みは温泉&スノボに行くぞ!!」

なんて話になる。ニコラスはウインタースポーツの得意な

【ハクバの王子様】。


それに引き換え、島ジロー沖縄と夏と水着のギャルを心の底から愛する

【超・夏男】  

       

私、今まで学校の行事でしかスキーしたことないし、スノボなんて…

過去に何度も友人の誘いを「ヤダ」の2文字で断り続けてきたワガママちゃんが

ニコラスに口説かれ

「スノボに行く気になりました」。

 

まぁその条件としましては

●まぁニコラスが我慢強く、形になるくらいまではレッスンしてくれる。

●うまいメシがある。

●混浴露天風呂がある。

この3条件は譲れません。

 

まぁ寝正月になるよりは絶対楽しいと思うので、

これからしっかり計画を立てて、計画倒れしないよう励もうと思います。

|

« 雨シーン。着物DAY。 | トップページ | ダメやんず秋の遠足会〜Drコトーを訪ねて〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12653025

この記事へのトラックバック一覧です: ニコラス飲み会とスノボ計画。:

« 雨シーン。着物DAY。 | トップページ | ダメやんず秋の遠足会〜Drコトーを訪ねて〜 »