« 冬の月曜日はもっと早く寝てりゃよかったと後悔するものです。 | トップページ | 【あと乗せ】ダメやんず秋の遠足会〜奈良の街・鹿・ダメやんず〜 »

2006年11月13日

ストーブ・リーグ

_004_9

どぅも。
プロ野球界も公式戦シリーズ・日本シリーズと無事に終了し、日本ハムがアジア1になるため闘っている裏で、今年もプロ野球のストーブリーグが始まりました。

巨人小久保が4年12億円。
西武松阪のポスティング入札金が35億円

などなど一般ピープルに全く想像のつかない金額が飛び交っている中、私にもストーブリーグのお声がかかりました。

というのも今週、会社の最高責任者との個別面談のスケジュールが入りました。
契約社員ではないので契約更改ではないんですが、新年に向け06年を総括されるそぅです。
冬のボーナスを前に、最高責任者よりどんな評価が下されるのか・・・。

4月に入社し、これまでの私の仕事を野球で言うなら
打率1.84  本塁打1

打点12  盗塁2 
くらい。

決して満足のゆく結果ではありませんし、野球選手でいうなら大幅減俸です。[>д<゛]

まぁでもその辺はサラリーマン。
響くと言ってもボーナス査定くらいです。

まぁ新卒だということも考慮していただき、将来に期待ってことで契約更改をしたいと勝手に最高責任者との懇談をプランニングしております。(=゜ω゜)ノ

まぁ『戦力外通告』だけは避けたいと思います(笑)

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 冬の月曜日はもっと早く寝てりゃよかったと後悔するものです。 | トップページ | 【あと乗せ】ダメやんず秋の遠足会〜奈良の街・鹿・ダメやんず〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12671448

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブ・リーグ:

« 冬の月曜日はもっと早く寝てりゃよかったと後悔するものです。 | トップページ | 【あと乗せ】ダメやんず秋の遠足会〜奈良の街・鹿・ダメやんず〜 »