« デスノートとダメやんず総裁。 | トップページ | 謎の暗号。 »

2006年11月15日

とりあえずビールが飲みたくなったんで飲み会。

_034_5

おはようございます(*´∀`)ノ
昨夜は久しぶりに早く仕事が終わり、ジムがお休みなため、早めに帰ってきたのでお風呂に入り、ぽけーっとテレビを見ていると、たまたま付けていた番組内で焼肉を食べているシーンに遭遇。

なぜか焼肉食べたい願望よりも
『うおぉ〜ビールが飲みてぇ〜[>д<゛]』
となったので、その場でニコラスにテレフォン。(*´∀`)ノ¶

「なんでいっつも夕食食べ終えた誘うかなぁ〜」
と言われつつも、いぃ奴:ニコラスは付き合ってくれました。(*´∀`*)

待ち合わせをして、互いの1番アクセスのいい場所に新たな【いつもの居酒屋】を作るために、昨夜から居酒屋開拓を開始。

昨夜は大手チェーン居酒屋で呑んだのですが、まぁ酒も料理もイマイチ。( ̄〜 ̄)ξ

「ここは今回1度きりだな」なんていいながらも、昨夜もあまり食べない『飲み中心』の飲み会に。
(*´∀`)ノ\(´∀`*)

まだまだ肝臓休暇のブランクを引きずり、お酒の弱い島ジローは、昨夜も少ないお酒でテロンテロン。(^▼^●)

記憶が多少断片的ではありますが、昨夜は口も絶好調で、9割私が話していたと思います。f^▼^;

年始のスノボー話に何の進展もありませんでしたが、非常に楽しい夜でした。

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« デスノートとダメやんず総裁。 | トップページ | 謎の暗号。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12693868

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずビールが飲みたくなったんで飲み会。:

« デスノートとダメやんず総裁。 | トップページ | 謎の暗号。 »