« 決戦の朝。 | トップページ | ボジョレーな季節です。 »

2006年11月17日

契約更改。

_1837

『嫌われ松子の一生』を見たあとニュースで情勢のお勉強をしていると、

知らぬ間にか日付が変わってしまいました。

  

どぅも。本日無事に夏から取り組んでいたプロジェクトを終了することができました。

まぁ結果だけを言うなればイマイチでしたが、

ちゃんとパワジローと約束していたことは伝えたし、

仕事の大きなヤマを無事に越えることができたので良しとしましょう。

   

昼過ぎに会社に戻り、そこから最高責任者と契約更改

今春に入社した私にとっては初めての出来事。

しかも、1対1だと思っていたのに、応接室に入ってみるとボスもいる。

ひぃぃぃぃ[>д<゛]

  

そして契約更改開始。

  …

  …

交渉の内容は超プライベートなので言えませんが、

「活動的だけど人の話を最後まで聞かずに理解したふりをする」

「性格的なものもあるんだろうが、じっと腰を据えて取り組む仕事にも慣れなきゃいけない」

と結構キビシイご指摘を受けたりもしましたが、

ムードメーカーにもなっているし、新卒入社半年にしてはよく働いてくれている

夏の外回りで1番最初に目標を達成したことなどを評価していただき、

「これからも頑張ってくれ!!」という言葉をいただき終わりました。

 

ちなみに来シーズンは、

     

年俸●●0万(10万円UP)

                ※金額は推定

で気持ちよく1発サイン。いい契約更改となりました。

(って私は普通のサラリーマン。年俸制でもなけりゃ契約更改なんてものもありません。ただの最高責任者andボスとの面談をプロ野球っぽく書いているだけです。だから年俸UPも普通のサラリーマンの昇給と何も変わりません。)

|

« 決戦の朝。 | トップページ | ボジョレーな季節です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12714988

この記事へのトラックバック一覧です: 契約更改。:

« 決戦の朝。 | トップページ | ボジョレーな季節です。 »