« 拝啓、テンパり王子様。 | トップページ | 勤労感謝の日。 »

2006年11月22日

秋の味覚堪能しまくりボンバー。

_007_7

※柿っぽく見えるんですが、実はこれマンゴーなんだな。

おはようございます(*´∀`)ノ

昨夜の疲れなどもなく、今日仕事を乗り切れば、明日はゆっくり寝れるんだ!!なんぞえらく朝から元気いっぱいな祝日前日の島ジロー。

ってか、明日は何の日なんでしょうか??(゜Q。)??

さてさて昨日のお話のネタにもなったんですが、2ヵ月に1度の豪華お食事付き会議☆

昨夜の会議のお食事は特上寿司でも、まつたけでもなく、栗ご飯御前をいただきました。

栗ご飯なんて久々で炊き込みご飯系が大好きな私は『秋だなぁ〜(*´▼`*)』とか言いながら、いつもは夕食に炭水化物を取らない人なんですが、美味しくて勧められるままにおかわりまでしてしまう始末(笑)

栗ご飯最高ッス☆b(゜∀^)

ちなみに食後のデザートはと、まさに秋の恵みを堪能できるフルコースでした。
いぃもの食べたし、今日も頑張ろうっと。p(^∀^)q

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 拝啓、テンパり王子様。 | トップページ | 勤労感謝の日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12777786

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味覚堪能しまくりボンバー。:

« 拝啓、テンパり王子様。 | トップページ | 勤労感謝の日。 »