« ダメやんず秋の遠足会〜正倉院展〜 | トップページ | ストーブ・リーグ »

2006年11月13日

冬の月曜日はもっと早く寝てりゃよかったと後悔するものです。

_023_6

おはようございます(*´∀`)ノ

少々タイトルが長めではありますが、週明け月曜日今日も眠たい目をこすって通勤しております。(*ノ_・*)

昨夜は奈良から帰ってきて、民チン邸で総裁とダメやんず幹部会。

昨日はノンアルコール状態で、総裁への正倉院展の報告に始まり、竜巻・自殺などの時事問題&結婚式の2次会の幹事etc…について話し合われる。
(お酒を飲んでいないとすこぶる論議内容は真面目だが、内容はやっぱりダメやんずです。)

_004_10

幹部会を2時間ほどで切り上げた私は、そのあと場所を移ママジローと焼酎を酌み交わし、テレビにて野球観戦。(*´∀`)ノ□☆□\(´∀`*)

アジアシリーズ決勝。
点がなかなか入らない投手戦にヤキモキしながらも、終盤に取った1点と見事な継投で守りきった日本ハムの強さに感動。(ノ_・。)

ヒルマン監督の
シンジラレナーイщ(゜Д゜щ)

を見届けて、あとはお家でスケジュール帳記入→パソコン→漫画『デスノート』となったのでした。(e´∇`e)/

昨日はすごく充実したいぃ1日を過ごさせていただいたんですが、やっぱり眠ぃ( ̄〜 ̄)ξ

まぁ今週もマイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« ダメやんず秋の遠足会〜正倉院展〜 | トップページ | ストーブ・リーグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12666856

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の月曜日はもっと早く寝てりゃよかったと後悔するものです。:

« ダメやんず秋の遠足会〜正倉院展〜 | トップページ | ストーブ・リーグ »