« 島ジローの遠足に行こう。〜甲子園〜 | トップページ | 拝啓 いその様。 »

2006年11月18日

島ジローの仁義なき戦い〜タイガースバーゲン〜

_056_1

どぅも(*´∀`)ノ
今甲子園からかえっております島ジローとママジロー☆

今日は久しぶりの親子水入らずのデートということで、睡眠不足で朝早くから甲子園に行ってきたんですが、楽しかったです☆(*´▼`*)

『ファン感謝デー』というのは、シーズンが終わってオフに入るまえに、球団・選手が1年間応援してくれたファンに、シーズン報告やゲームなんぞをして遊ぶというものなんです。

今年は幸運にもママジローがチケットを当てたので、遊びに行ってきました。

まず甲子園に着くと、球場外に特設テントが建てられており、そこではタイガースグッズの『感謝セール』という名の在庫処分セールが開催されており、黒山の人だかりが。(=゜ω゜)ノ

もちろん私・ママジローも参戦。(e´∇`e)/

溢れかえる人の中をうまくくぐり抜け、

商品をチェックするべし!!p(`▽´)q
お金を払うべし!!

結果、私はマスコットキャラクターのタペストリリストバンドいっぱいグッズが入った福袋(1000円)を購入。

_055_2

  上段左からタオル・タペストリ・タオル

 下段:ストラップ・リストバンド×2・井川タオル

   あっ!!手ぬぐいが写ってない!!

福袋には

ユニフォーム柄のリストバンド

タオル×2枚

井川のマフラータオル

ストラップ

手ぬぐい

金額にして1万円を軽く超えるタイガースグッズが入っていました。

来シーズン、ポスティング制度でメジャー挑戦が決定した井川のタオルは、喜んでいぃのか・微妙なのか受け止め方もビミョーですが、まぁとりあえず得したことには間違いないのでよかったです。(*´▼`*)

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 島ジローの遠足に行こう。〜甲子園〜 | トップページ | 拝啓 いその様。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12734910

この記事へのトラックバック一覧です: 島ジローの仁義なき戦い〜タイガースバーゲン〜:

» 福袋2007はすごい! [福袋2007を手にいれる方法。]
福袋 2007を手に入れよう!すでに、人気福袋は完売(予約で)している2007福袋もあります。運を逃さないために、福袋屋ぐらいの勢いで情報発信! 子供服・ミキハウス・リズササ・プランタン・エフデ・ブーフーウー・メゾピアノ・ブランド・ラフチープ・ネタバレ?! [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 13時32分

« 島ジローの遠足に行こう。〜甲子園〜 | トップページ | 拝啓 いその様。 »