« 久々開催☆焼肉井戸端会議。 | トップページ | 担当:新聞部。 »

2006年11月 9日

後輩達が石垣島に渡る朝。

_1714

おはようございます。(e´∇`e)/

昨夜はどぅもすみません。
来週1週間は兼務している部署に大きな仕事が集中するのに、月曜・火曜と早く帰っちゃったこともあり、昨夜は猛烈な仕事のビッグウェーブに飲み込まれ、結局クタクタになって帰宅したのは23時半頃。( ̄〜 ̄)ξ
(もちろんジムには行けておりません。(´_`○))

そのあと、お風呂に入る暇もなく、弟分:けーおんがデジカメを受け取りにお家までやって来る。

近々昨年沖縄に連れていってあげたメンバーで石垣島に行くのは知っていたんですが、
「いつから行くの??」
と聞いてみれば、今日からなんだとさ。( ̄〜 ̄)ξフッ

しかも4泊5日のロングステイ。щ(゜Д゜щ)
マンタと共にダイビング

           

行きてぇ〜。私も猛烈に行きてぇ〜。[>д<゛]

        

9月に石垣島をたっぷりエンジョイして、まだ2ヵ月も経っていないのに、また[沖縄病]を発病してしまいました。(´〜`;)

これを理由に2週間ほど休みが取れないものか…(´_`○)

なんぞ考えながらも、1週間の折り返しの木曜日を気力で乗り切ってやろうと思う今日この頃。

いぃや。沖縄の海だと思いプールで泳ぎ、ビート板マンタだと思い戯れます。
今夜は絶対ジムに行かなきゃ。☆b(゜∀^)
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 久々開催☆焼肉井戸端会議。 | トップページ | 担当:新聞部。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12614276

この記事へのトラックバック一覧です: 後輩達が石垣島に渡る朝。:

» 石垣島のほんの少し茶色い砂浜【沖縄石垣島】 [沖縄石垣島 〜Art Digital Image〜]
ここに来ると、打ち寄せる薄い波が、気持ちいい。 やっぱり、靴を濡らしてしまった。 [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 14時19分

« 久々開催☆焼肉井戸端会議。 | トップページ | 担当:新聞部。 »