« 泡盛の日。1111本。 | トップページ | ハッピーバイスディをしなきゃだね。 »

2006年11月 2日

お客様第1号。

_047_4

おはようございます。(*´∀`)ノ

昨夜は仕事が終わってから会社の若手メンバー(主にアンダー30)の人達と一緒に、『同期の子の結婚式の余興を何をするか本気で決めなきゃねの会』を開催しました。

会場はホットペッパーを開き、吟味に吟味を重ねた結果、2色鍋にすることに。(^▼^●)

直前に決めたので、アポなしでみんなでお店に移動してみると、結構高級そうなたたずまい。

中に入ってホットペッパーを渡すと、店員がちょっとビックリしたような顔をして奥に。

そして何事もなかったかのようにドリンクのオーダーを取りにきて、鍋が出てくるまでしばしのお時間。

色々話し込んでいて大ジョッキが半分くらいになったところで、ようやく鍋登場。
そして持ってくる人が5人。

5人щ(゜Д゜щ)

そしてオーナーさんみたいな方が直々にご挨拶。m(__)m
「お待たせしてすみません。実はこのお鍋は長い開発時間をかけ、今日が初日お客様第1号が団体様で、嬉しい悲鳴をあげておりました。」
とな。

そぅなんです。私たちが新メニュー第1号のお客様。(*´∀`*)

もちろんそんな経験は初めて

だから食事中に何度もオーナーさんが「いかがですか」と声をかけに来られたりしていて、同席していた同期の子の結婚祝いだというと、第1号&結婚祝いのサービスとしてオーナーさんから『老酒』の3合ボトルがプレゼント☆(*´∀`)ノ

_048_2

※↑コレコレ

超ラッキーです♪♪

2色鍋も初めて食べたんですが、なかなかおいしく、結局いただいた老酒を残すなんてできるわけもなく、老酒なんてそんなに飲めない私も先輩達と頑張ってカラにしました。
(*´∀`)ノ□☆□\(´∀`*)

結婚式の余興も決まったし、いぃ夜でした。

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 泡盛の日。1111本。 | トップページ | ハッピーバイスディをしなきゃだね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12523037

この記事へのトラックバック一覧です: お客様第1号。:

» ゥ�������k� [���������]
���A�����������������������A�����������������f���J�V�[���������t���������������m����� [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 21時32分

» 結婚式 余興&歌はコレ! [結婚式 余興&歌はコレ!結婚式をさらに楽しく]
結婚式に余興は欠かせないもの・・・ 余興に関する知識を得てさらに面白い結婚式にしてください 余興に関するマナーやルール 2次会で使えるゲーム情報もあります [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 12時29分

« 泡盛の日。1111本。 | トップページ | ハッピーバイスディをしなきゃだね。 »