« 紙袋のデスノート。 | トップページ | ニコラス飲み会とスノボ計画。 »

2006年11月11日

雨シーン。着物DAY。

_651

おはようございます。
今日は土曜恒例の大事な会議があり、元々出勤の予定だったんですが、部署の仕事の関係上みんなより3時間早い出勤の島ジロー。

といっても、いつもより3時間程度お家を出る時間が遅いので、朝からゆっくりお風呂に入り、ゆっくり新聞を読み、ちょっと日記を編集してお家を出ました。(e´∇`e)/

で、いまゆったりと出勤しているんですが、今日は何故か街に異様に着物姿の人が多い

今日は着物姿で京都に紅葉ですかぁ〜おいでやすぅ〜(*´∪`*)

そんな下手くそな京都弁が聞こえてくる様なくらい着物のレディ&熟女がいっぱいいます。( ̄〜 ̄)ξ
雨なのに着物姿でどこいくのかしらとスーツ姿の島ジロー。

そぅそう、昨日の仕事帰りにドラマのロケをしている現場に遭遇しました。

テレビのロケ現場に遭遇することはあっても、ドラマのロケ現場を近くで見るのは初めて。

しかも、昨日は偶然にも雨のシーン
初ドラマロケで初雨シーン。

ワクワクしながらリハーサルから本番→OKまでしっかり見物してました。(*´∀`)ノ
しかもいかにもドラマか、映画祭でしか見ないような馬鹿でかいリムジンも見れたし、なかなか楽しかったです。(*´∀`)ノ

マイペースでいきましょう。(^▼^●)

|

« 紙袋のデスノート。 | トップページ | ニコラス飲み会とスノボ計画。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12640956

この記事へのトラックバック一覧です: 雨シーン。着物DAY。:

« 紙袋のデスノート。 | トップページ | ニコラス飲み会とスノボ計画。 »