« 木枯らし1号が吹いたので。 | トップページ | 後輩達が石垣島に渡る朝。 »

2006年11月 8日

久々開催☆焼肉井戸端会議。

_007_5

おはようございます。

今朝は昨日から寒波の影響もあって、朝から冷え込みMAX(=゜ω゜)ノ

さすがに今朝は目が覚めても布団からなかなか出れずに、いつもより10分遅く起床。
おかげで朝、自宅から港まで猛ダッシュでした。(=゜ω゜)ノ

昨夜は日記にも書きました様に『木枯らしが吹いたん…(以下省略)記念』で、ニコラス・ヤマダ焼肉を食べにいってきました。(e´∇`e)/

行ったお店は[上戸彩似の]かわいいアルバイトがいるいつもの焼肉屋さん。

昨年の今頃は月2くらい通っていたんですが、昨日は2ヵ月ぶりくらいの焼肉井戸端会議☆(e´∇`e)/

久しぶりに行ってみるとアメリカからの牛肉の輸入が再開されたせぃか、食べ放題メニューに『牛タン』が復活。

牛タンーー(°∀°)ーー!!

と最初から四人前くらい注文し、
だ〜いすき〜よぉ〜♪♪もぉともぉと私を愛してぇ〜♪♪
大塚愛ばりに牛タンを焼く。
そして食す。

      

(´〜`;)

       

牛タンってこんなもんだったっけ??(´_`○)

久々に復活を果たしたいつもの焼肉屋の牛タンはなんかイマイチでした。(-.-;)

上戸彩似のアルバイトさんもいなくなっていたし★なんですが、まぁ他のお肉(特にホルモン)は美味しかったし、3人で楽しくわぃわぃできたのは最高でした。(e´∇`e)/

今日も1日頑張って行きましょう。p(^▼^)q
もちろんマイペースでね(*´∀`)ノ

|

« 木枯らし1号が吹いたので。 | トップページ | 後輩達が石垣島に渡る朝。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12602095

この記事へのトラックバック一覧です: 久々開催☆焼肉井戸端会議。:

» 上戸 彩 ブログ [上戸彩に首ったけ]
きれい、そして楽しい、上戸 彩を知る者はみんなそう言います。楽しい、かわいい、素敵、歌が上手、あげれば切りがありません。上戸 彩抜きで今のCMは考えられないといっても過言ではないですね。上戸 彩抜きに今の芸能界は語れません。CMの中の上戸 彩が一番です。面白さが抜群に光ってます。みれば一発で理解できます。もっと上戸 彩を見てみたいです。上戸 彩のDVDを集めています。人気なのがよくわかります。�... [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 12時46分

» 上戸彩、24時間ラジオのパーソナリティに決定。 [http://staridol.vividhoney.com/]
上戸彩が12月24・25日にかけて行われるニッポン放送の24時間放送のパーソナリティを務めることが発表された。上戸は学生時代にオール(徹夜)をしたことがないという。これが初めてのオールとなりそうである。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 14時21分

« 木枯らし1号が吹いたので。 | トップページ | 後輩達が石垣島に渡る朝。 »