« 謎の暗号。 | トップページ | 決戦の朝。 »

2006年11月15日

サラリーマンもいいかもね。

_012_6

どぅも、お疲れさまです。
今日も22時ピッタリにタイムカードをガッチャンしました。(*´∀`)ノ

昨日はゆっくりさせていただいたせいか、緊張感のせぃかあんまり疲れていません。

というのも、明日が夏から入れてもらったプロジェクトの本番なんですよね。
まぁ最初は「資料作りを任せる」と言われ、

怒られ…怒られ…怒られ…
怒られっぱなしではや4ヵ月が経過し、この間有り得ないくらいの資料を見たり、度重なる会議をしたり、数時間のためにものすごい労力を注ぎ込んできました。(=゜ω゜)ノ

途中、何度も嫌になりましたが、なんとか乗り切りいよいよ明日が本番。
本番が迫ると嫌だった仕事も不備がないか気が済むまでチェックしたり、すげぇ〜仕事してんの。

人間ってのは面白いもんやよね(笑)

で、今すがすがしい気持ち缶コーヒーを飲んでます。(*´▼`*)
サラリーマンっていいかもね。

マイペースでいきましょう。
そして明日頑張りましょう(*´∀`)ノ。

|

« 謎の暗号。 | トップページ | 決戦の朝。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12701379

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマンもいいかもね。:

« 謎の暗号。 | トップページ | 決戦の朝。 »