« サラリーマンもいいかもね。 | トップページ | 契約更改。 »

2006年11月16日

決戦の朝。

_1833

おはようございます(*´∀`)ノ

今日は会社に行くのではなく直接現場集合なので、いつもより1時間くらい遅く家を出るので、いつもより1時間遅く起床。(*´▼`*)

松坂60億の記事を読んで『60億はファンが応援したい球場整備に使ってください』と球場整備に気をつかう松坂をすごいなぁ〜と思いつつ、アイスコーヒーを堪能☆Y(^▼^ )
1時間遅く家を出発。

今日はいよいよ決戦の日。
少しの不安と、少しの楽しみなんぞがうまい具合に融和し、朝からいぃ緊張感。(^υ^●)

今日はでも決戦を終えて会社に戻ったら、昼過ぎから最高責任者との契約更改があります。

気が抜けない1日ですが、まぁ楽しみましょう。

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« サラリーマンもいいかもね。 | トップページ | 契約更改。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12705656

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦の朝。:

« サラリーマンもいいかもね。 | トップページ | 契約更改。 »