« 担当:新聞部。 | トップページ | 体ほどほど、脳ヘロヘロ(´〜`;)。 »

2006年11月10日

ソーラン筋肉痛。

_1777

おはようございます。( ̄〜 ̄)ξ

今日は起きた時から、股間からお尻、太ももにかけての部分が非常に痛いです。(ノ_・。)

そぅです、そぅなんです。筋肉痛なんです。[>д<゛]

先日、同期の子の結婚式の余興が決定したというお話はさせていただいたんですが、実はその演目が『南中ソーラン節』なんです。(*´▼`*)
(『南中ソーラン節』を知らない人は五年くらい前の金八先生を要チェケラッチョ)

昨日は先輩が練習ビデオを持ってきてくれたんで、お昼休みに会議室でみながら、見よう見真似で5分くらい踊ってみると
キターー(°∀°)ーー!!
と今朝はこんな感じです。( ̄▽ ̄;)

恥ずかしや…非常に恥ずかしや(о>ω<о)

普段ジムで泳ぎまくっているので、職場内最年少の私には筋肉痛など縁のないものだと思っていたんですが、恐るべしソーラン節。щ(゜Д゜щ)

水泳とは全く違う筋肉なのね…( ̄▽ ̄;)

まぁ来週辺りから本格的に練習となるので、ダメやん具合がバレない様に、毎日ひそかにお家で練習しようと思います。p(^▼^)q

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 担当:新聞部。 | トップページ | 体ほどほど、脳ヘロヘロ(´〜`;)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12628619

この記事へのトラックバック一覧です: ソーラン筋肉痛。:

» 結婚式では一生忘れられない最高の余興を [無料でおいしい情報局]
結婚式は人生でも最大級のイベントですね。ですから結婚式の披露宴で行う余興もいろいろと気を使うものですね。一生忘れられない最高の余興ができれば最高の思い出となるでしょう。結婚式の余興のワンポイントをまとめました。 [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 02時21分

« 担当:新聞部。 | トップページ | 体ほどほど、脳ヘロヘロ(´〜`;)。 »