« ソーラン筋肉痛。 | トップページ | 紙袋のデスノート。 »

2006年11月10日

体ほどほど、脳ヘロヘロ(´〜`;)。

お疲れです。( ̄・・ ̄)=3

今夜も報道ステーションが始まる以上、ニュース23以下の時間にタイムカードをきりました。( ̄〜 ̄)ξ

一般企業のサラリーマンだとこのくらいの時間に終わるのは普通なんだろうけど、入社以来半年間甘やかされて育てられてきた島ジローに連日のはなかなか大変なのであります。

まぁその残業も会議に出ての残業ならまだしも、この3日間は〆切りに追われるギリギリ感と、来週にせまったビックプロジェクトを前に、

_012_5

家宅捜査かよ!!щ(゜Д゜щ)

とツッコミを入れたくなる量のダンボールに入った資料のデータ洗いなどなど多岐に渡る仕事を淡々とこなす毎日。

     

生活も【仕事8:プライベート1:エロ1】という

『島耕作型』な生活になっております。
(まぁプレイボーイ・耕作さんと違い、ダメやんず・ジローさんの私生活にエロは妄想の世界なんですが…( ̄▽ ̄;))

 

まぁそんな話は置いといて、明日は昼過ぎの会議からの出勤のはずが、

まだ資料が完成していないということで、私の部署のみ午前中出勤。

(ゆっくり1週間の日記編集をしようとしていた夢が儚く散ってしました。)

わぁぁぁぁぁ仕事のことばかりの日記なんて面白くないよぉぉ。

ほどほど息抜きもしなきゃな。

島ジロー。来週後半には【仕事モード】から【通常モード】に切り替わると思います。

しばしお待ちを。

|

« ソーラン筋肉痛。 | トップページ | 紙袋のデスノート。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12636957

この記事へのトラックバック一覧です: 体ほどほど、脳ヘロヘロ(´〜`;)。:

« ソーラン筋肉痛。 | トップページ | 紙袋のデスノート。 »