« かんたま飲み会。 | トップページ | ダメやんずキャンプ前夜祭。 »

2006年11月 3日

これを世間ではハーレムと呼ぶのかバッキャロー。

_001_7

どぅも。
かんたま飲み会を終えて帰宅の途についております。(*´▼`*)

今日のかんたま飲み会なんですが、激しく楽しかったです。(*´∀`*)

今日はかんたまメンバーの実習の打ち上げに参加させていただいた形になったんで、メンバーは♂私1人に対し、可愛いかんたまが3名。(^∀^●)

俗に『これを世間ではハーレムと呼ぶのかバッキャロー。』的な感じで、二十歳そこそこの娘さんにお酒をついでいただいたりして、

「キャバクラに行くといくら取られちゃうんだぃ島兄さん??щ(゜Д゜щ)」
的な扱いを受けて2006年の運を使い切った島ジロー。

1次会の飲み会に続いて、2次会はカラオケに。

ベロンベロンに酔っ払うおじ様を相手に、大塚愛なんて歌われたりして。

_1983

   ※この映像はあくまでもイメージ図です。

       

キャッ(о>ω<о)

            

クリスマスを前にして、2006年の女運を使い切ってしまいました。(*´∪`*)

最後はいつもの様に、生涯賃金の話になり電卓を叩いて軽く説教するウザイ親父になってしまいましたが、すごく楽しかったです。☆b(゜∀^)

そして、今ダメやんず総裁に呼び出しをくらいました。(―□―;)

ヤバイかも…

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« かんたま飲み会。 | トップページ | ダメやんずキャンプ前夜祭。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12543335

この記事へのトラックバック一覧です: これを世間ではハーレムと呼ぶのかバッキャロー。:

« かんたま飲み会。 | トップページ | ダメやんずキャンプ前夜祭。 »