« 【あと乗せ】結婚式だよ全員集合。 | トップページ | マンガ喫茶なクリスマス。 »

2006年12月25日

2006ベストダメやんニストなクリスマス・イヴ

_015_5

おはようございます(*´∀`)ノ
2006年クリスマス・イヴは予告しておりました通り、夕方までは自宅で休養
(引きこもりでは決してありません。決して…)

夕方からは結婚式でもらったケーキと、酒屋で購入したワインを持って民チン邸へ。

しかし、民チン山へボーリングをしに、総裁川へ合コンをしに出掛けていたため、行ってみると私1人。
(仲良しニコラスは、先週からゲレンデに飛んでいますんで本当に独りです)

許可をいただいていたので勝手に上がり込み、台所でキノコのホイル焼きを作って、枝豆を茹でて『M-1』を見ながら、独りきりのクリスマス・イヴ。

きっと君は来ない〜♪♪ ってかダメやんずもいない〜Wow〜サイレントナイト♪♪

なんて唄いながら『2006ベストダメやんニスト』なんて賞があるなら、間違いなく私なんだろうなと、冷蔵庫から勝手に取出した発泡酒で乾杯。

で、『M-1』を見ながらカラ笑い。
なんだかんだしている間に8時前に民チンがボーリング大会から帰宅。

イヴにこんなサムい思いをしている私たちに、TK兄さんからチキンのプレゼント。(*´∀`)ノ

そのあと、酒・テレビ・酒・軽い睡魔・酒で、毎年イヴの夜恒例の『明石家サンタ』タイム。

翌日仕事の民チンと、合コンを楽しんで帰ってきた総裁は途中で力尽きて寝てしまい、やっぱり最後は独りきり。

『2006ベストダメやんニスト』な島ジローイヴは深夜3時に帰宅し終了。
(結局、クリスマスケーキ食べるの忘れてしまいました(-.-;))

あぁ〜ダメやんず♪♪

みんなメリークリスマス(-'∀`-)/

|

« 【あと乗せ】結婚式だよ全員集合。 | トップページ | マンガ喫茶なクリスマス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13194225

この記事へのトラックバック一覧です: 2006ベストダメやんニストなクリスマス・イヴ:

« 【あと乗せ】結婚式だよ全員集合。 | トップページ | マンガ喫茶なクリスマス。 »