« 今宵の月のように。 | トップページ | 掃除だ・定時だ・カンタマだ。 »

2006年12月26日

年末戦隊 特命新人 島ジロー。

_023_8

おはようございます(*´∀`)ノ
昨日はクリスマス休暇をエンジョイさせていただきまして、

夜は夜で色んな想いからしこたま泣かせていただきまして、

ストレス大発散。(e´∇`e)/
(なにゆえ涙したかはひ・み・つってことで(笑))

今日からまたお仕事モードにアタマ・カラダを切り換えて頑張っていこう!!なんぞ思っております。

しかし、気がつくとカレンダーは『26』
普通にあと3日で仕事納めじゃん。( ̄〜 ̄)ξ
(島ジローの会社は28日仕事納めです)

しかも、今日は粗大ゴミ収集の日だそぅで、本来「25・26日」と倉庫の大掃除番を任命されていた私。
(かっこよく言えば『年末戦隊 特命新人 島ジロー』って感じですね。)

なのに昨日はバケーションしちゃったから、おそらく今日は朝からずっと大掃除をしなきゃいけないんじゃないかと思います。(=゜ω゜)ノ

まぁ掃除もやりだしゃ楽しいもんなんで、目一杯楽しんでやろうと思います。(*´∀`)ノ

|

« 今宵の月のように。 | トップページ | 掃除だ・定時だ・カンタマだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13204667

この記事へのトラックバック一覧です: 年末戦隊 特命新人 島ジロー。:

« 今宵の月のように。 | トップページ | 掃除だ・定時だ・カンタマだ。 »