« 海の家(冬バージョン)OPEN。 | トップページ | 約束を守る男。 »

2006年12月 6日

お好み・フォアグラ・マイルーム。

_052_6

おはようございます(*´∀`)ノ

昨日は仕事を早めに切り上げ、ニコラスと正月旅行の打ち合わせを兼ねて、アイランドに新しくできたお好み焼き屋さんに味の偵察に行ってきました。(*´▼`*)

まぁ私から誘っておぃて、実は私そんなに お好み焼きが好きなわけではなく、好きか嫌いかどちらかに分別すると『嫌い』なほうに属します。( ̄~ ̄)ξ

まぁでも、NEWオープンのお店はチェックしておかないと!!ということで、食べにいったんですが、まぁ味的にはそんなに美味しいわけでもなく、まずいわけでもなくって感じ。

_053_6 _054_5
(ちなみにニコラスは豚玉。お好み焼き嫌いな私は広島焼きをオーダーしました。)

で、食べてる途中にメニューにフォアグラのソテーを発見。値段もえらくリーズナブルな額だったのでオーダーすることに。(*´∀`)ノ

で、来たのがコレ!!

_046_4
(※写真のアップは今夜にでも。)

フォ・フォ・フォアグラやぁ~(*´∀`*)

フォアグラ初体験の私は目の前にある『世界3大美味』にテンションUP。
o(^-^o)(o^-^)o

少し前までフォアグラな肝臓を持っていた元:メタボリックとしては、なんか共食いするような気分だったんですが、食べてみるとそんなに美味しいものでなく、不思議な食感でございました。( ̄◇ ̄)

まぁここにはもぅ来ることはないだろうとニコラスと確認。
ご飯を食べてる間、ほとんど旅行の話が進まなかったので店を出たあと、大掃除をして少しキレイになったマイルームへ。(*´∀`)ノ

お家に着くとすぐにスノボ旅行の詳細が決まり、あとはパソコンでニコラスに『島ジローの素な部分』を見られてアワァワ(´Д`)なったり、「おもしろ動画」なんぞを見て遊んでおりました。(^_^●)

まぁ旅行の詳細も決まったし、よかったよかった。
来年の正月は北国で初スノボです。(*´∀`)ノ

それまでしっかり働きましょう☆b(゜∀^)

|

« 海の家(冬バージョン)OPEN。 | トップページ | 約束を守る男。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12992195

この記事へのトラックバック一覧です: お好み・フォアグラ・マイルーム。 :

« 海の家(冬バージョン)OPEN。 | トップページ | 約束を守る男。 »