« 【あと乗せ】島ジロー&ニコラスの男2匹日帰り旅〜赤福餅〜 | トップページ | 島ジロー&ニコラスの男2匹日帰り旅〜伊勢神宮(内宮)〜 »

2006年12月10日

【あと乗せ】島ジロー&ニコラスの男2匹日帰り旅〜大人の階段登る体験〜

_011_5

美味しいミンチカツ・串かつを食べて、大満足な島ジローとニコラス。

そのあと『おかげ横丁』をブラブラしていると、とあるものを発見!!

それは『キセル』

そぅあの時代劇で出てくるタバコです。
キセルを百円で体験できるお店があって好奇心旺盛な島ジローニコラスタバコも吸わないのに挑戦。

おばちゃんがキセルの先にタバコの葉を詰めてくれて、炭で火をつける。

ゲホゲホゲホ[>д<゛]
とむせる島ジローとニコラス。

タバコ経験のほとんどない2人にいきなりのキセルは、大人の階段を駆け登りすぎなのである
(しかも、ニコチン(タール??)はすごくキツイのである)

そのあと私は吸い方になれ、薫る煙草葉の匂いを楽しみニコラスと言えば通行人のおじさんにキセルの正しい吸い方を指導。

しかし、ゲホゲホしてるのでありました。
(私はやんわり無視していました)

久しぶりのニコチンは自分の息がタバコ臭いことが分かるくらいのパワーを持っており、もぅ2度と吸うことはありませんと思いますが、いぃ経験にはなりました。(*´∀`)ノ

|

« 【あと乗せ】島ジロー&ニコラスの男2匹日帰り旅〜赤福餅〜 | トップページ | 島ジロー&ニコラスの男2匹日帰り旅〜伊勢神宮(内宮)〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13133875

この記事へのトラックバック一覧です: 【あと乗せ】島ジロー&ニコラスの男2匹日帰り旅〜大人の階段登る体験〜:

« 【あと乗せ】島ジロー&ニコラスの男2匹日帰り旅〜赤福餅〜 | トップページ | 島ジロー&ニコラスの男2匹日帰り旅〜伊勢神宮(内宮)〜 »