« 掃除だ・定時だ・カンタマだ。 | トップページ | 【あと乗せ】島ジローの遠足に行こう。〜嵐山〜 »

2006年12月27日

最後の通常業務と不良債権。

_016_6

おはようございます(*´∀`)ノ

今日はやけに暖かいおかげか、目覚ましが鳴るとすんなり起きることができ、ゆっくり食後のアイスコーヒーが飲めて、朝イチから気分上々な島ジローです。(*´∀`)ノ

1年というのは早いもんで、今朝天気予報を見ていると、もぅ来年(2日)までの天気予報が流れていて
『あぁ〜もぅホントに年の瀬なんだな』なんてしみじみ実感。
(そ〜いゃ昨日のバイバイの挨拶も『よいお年を』だったしね)

(まぁ年末は昼間は暇なんで取り組もうとは思っているんですが)
06年は結局大量の(旅行)不良債権を処理できないまま、年を越えてしまいそぅです。(=゜ω゜)ノ
(クリスマスやることなかったんだから、やっときゃよかった★ってか旅行行き過ぎたf^_^;)

そんなダメやんまっしぐらな私も、本業のお仕事は今日で一応通常業務は終了。

(明日は大掃除と納会のみとなっております。)

って、通常業務と言ってもそんなにやることがポンポンなぃんで、今日は時計とにらめっこしながらデータ管理やら雑用に取り組もうと思っています。(*´∀`)ノ

おそらく今日は“超”マイペースだろぅな。(*´∪`*)

|

« 掃除だ・定時だ・カンタマだ。 | トップページ | 【あと乗せ】島ジローの遠足に行こう。〜嵐山〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13215878

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の通常業務と不良債権。:

« 掃除だ・定時だ・カンタマだ。 | トップページ | 【あと乗せ】島ジローの遠足に行こう。〜嵐山〜 »