« Wiiと任天堂DS。 | トップページ | コラボだよ。武士の一分井戸端会議。 »

2006年12月 8日

武士の一分飲み会

_037_3

お疲れさまです。(*´▼`*)
いま仕事が終わりました。

今日は明日の仕事の準備をしたり、なんだかんだやっているうちに1時半ほどの残業でした。

でも今日も仕事は〆切り前にも係わらず、比較的ゆったり&notピリピリムードで流れていき、とりあえず私の担当は月曜の〆切りを前に完成&終了。(*´∀`)ノ

来週からは本格的に新年増刊号に取り掛かるので、嵐の前の静けさ的なものなんでしょう。

そして仕事終わりにニコラスから

    
『いい飲み屋発見!!』
    

という密告メールが来ました。☆b(゜∀^)

でも、ヤマダ将軍様と3人で飲みに行く前に、下っ端2人が毒味しておかないと

『武士の一分』のキムタク

みたいに目が見えなくなっちゃうんで。
ってことでやむを得ず『飲酒謹慎宣言』を解除して、今日はニコラスと「毒味」しに行ってきます。(*´∀`)ノ

      

これは非常に仕方ないことで、やむを得ず飲みに行くことだけは悪しからず。

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« Wiiと任天堂DS。 | トップページ | コラボだよ。武士の一分井戸端会議。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12992160

この記事へのトラックバック一覧です: 武士の一分飲み会:

« Wiiと任天堂DS。 | トップページ | コラボだよ。武士の一分井戸端会議。 »