« 仕事納め・飲み始め。 | トップページ | 年末なんだなと思う朝。 »

2006年12月29日

【あと乗せ】島ジローの遠足に行こう。〜中之島〜

_010_8

どぅも。
漫画喫茶で読みたかった『働きマン』の1巻を読んで大満足な島ジロー。

ちょうどいぃ感じに辺りが暗くなってきたので、漫画喫茶を出て移動。

なんか駅で「中ノ島のイルミネーションがキレイっぽい」という情報を仕入れたんで、友達と見に行きますか。ってか具合の話になり、地下鉄に乗って中ノ島に。

  _007_11 _009_8  

するとキレイな電飾が。とくに窓を使って作った雪だるまの電飾アートは

すごくきれいでロマンチックでした。

しかし、やっぱりこんなところに来るにはカップルばっかりで

ケッ (-。 -; )

なんぞ言いながら、早々に切り上げクリスマスだしってことでご飯を食べにいくことに。

   

で、行ったのが中華レストラン。

_013_6 _014_10

このお店の黒ゴマ坦々麺はバカうまで、酒がすすむのなんのその。

結局、この日もお酒を飲んだ島ジロー。

いいよね。クリスマスだし。

   

楽しいクリスマス(後半戦)でした。

|

« 仕事納め・飲み始め。 | トップページ | 年末なんだなと思う朝。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13247077

この記事へのトラックバック一覧です: 【あと乗せ】島ジローの遠足に行こう。〜中之島〜:

« 仕事納め・飲み始め。 | トップページ | 年末なんだなと思う朝。 »