« 嬉しいのか、しんどいのか。 | トップページ | 【あと乗せ】島ジロー&ニコラスの男2匹日帰り旅〜超ローカル列車の旅〜 »

2006年12月21日

合併号・合併号って…。

_022_4

おはようございます(*´∀`)ノ
今朝は毎週木曜日の朝の恒例行事であります「『モーニング』を買うこと」を遂行しようと、港の売店の積み上がった本から『モーニング』を探すが…

        

ないщ(゜Д゜щ)

      

ない…

どこを探してもない…(´〜`;)

あれっ??おかしいなぁ〜と売店のおばちゃんに『モーニング』の安否を問いてみる
「あぁ〜漫画は今週はほとんど合併号だから『モーニング』も休みじゃないかなぁ??」
だって。( ̄・・ ̄)=3

合併号だとぉ〜(`▽´)v

そぅいゃ昨日も『マガジン』『サンデー』のいつもの漫画を読むと「あれ??デジャブ??」なんて、軽くテンパりもしましたが、時期的に合併号の季節なんですね。

知らなかった(=゜ω゜)ノ

     

そんな島ジローの今日の仕事は『新春“合併″号』の最終チェック。(´Д`)
今日が最終の〆切り日です。

少しネタです(笑)

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 嬉しいのか、しんどいのか。 | トップページ | 【あと乗せ】島ジロー&ニコラスの男2匹日帰り旅〜超ローカル列車の旅〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13146889

この記事へのトラックバック一覧です: 合併号・合併号って…。:

« 嬉しいのか、しんどいのか。 | トップページ | 【あと乗せ】島ジロー&ニコラスの男2匹日帰り旅〜超ローカル列車の旅〜 »