« 最後の通常業務と不良債権。 | トップページ | 島ジローの取材に行こう。 »

2006年12月27日

【あと乗せ】島ジローの遠足に行こう。〜嵐山〜

_017_5 _018_6

どぅも。
クリスマスイヴの夜はダメやんずで『明石家サンタ』を見た島ジロー。

25日は見栄をはって仕事を休んだので、家にいると一層病んでしまう恐れがあったので朝から友達と待ち合わせをして遊ぶことにしました。(*´∀`)ノ

「クリスマスなんだし、カップル見るのうぜぇから、カップルのいない場所に行こう」
ということで阪急電車に乗って行ってきたのが、京都・嵐山

_027_7

紅葉シーズンでもない今の嵐山はオフシーズンで人も少なく、しかも晴れて暖かくいい感じ。
クリスマスの嵐山にはすごくゆっくりとした“和”の時間が流れていました。(*´∪`*)

_022_5

沖縄の“うちな〜タイム”もいぃけど、京都もいぃなぁ〜なんぞ京の魅力にどっぷり浸り、竹林を歩いたり、美術館で絵をみたりしておりました。

_026_6

お昼には京都らしく胡麻豆腐などが入った膳を食べて、

京都ってえぇとこでんなぁ〜(*´▽`*)
と自然と口調も関西弁(笑)

_031_6

しかも暖冬のおかげか、まだところどころで綺麗な紅葉も見れて『一石二鳥』☆b(゜∀^)

カップルも少なかったし、嵐山最高ですな。

|

« 最後の通常業務と不良債権。 | トップページ | 島ジローの取材に行こう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13215999

この記事へのトラックバック一覧です: 【あと乗せ】島ジローの遠足に行こう。〜嵐山〜:

» 沖縄県のホテル [沖縄ホテル]
沖縄県のホテルを検索するなら沖縄ホテル。口コミや宿泊プランを見て沖縄県のホテルを比較検討しよう! [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 12時16分

« 最後の通常業務と不良債権。 | トップページ | 島ジローの取材に行こう。 »