« 武士の一分飲み会 | トップページ | 忘年会シリーズ開幕戦。 »

2006年12月 9日

コラボだよ。武士の一分井戸端会議。

_049_5

どぅも。(*´∀`)ノ
昨夜もこたつで寝ちゃいました、オラ島ジロー。

昨夜は夕方の日記に書いたようにニコラスと新たな居酒屋を開拓する『武士の一分な井戸端会議』を開いた島ジローとニコラス。

なんと昨日はその席にゲスト電撃参戦しました。(*´▼`*)

そのゲストというのが、大学の後輩コンビけーおんUジロー。(^∪^●)

ニコラスと飲みに行こうと移動していると、後輩コンビから『遊びませんか??』と連絡があり、ニコラスと飲むことを伝えると
「僕たちもニコラスと飲みたいです(*´∀`)ノ」
ということでニコラスの許可を得て特別参戦。

で、肝心のニコラスが見つけた新しいお店のほうなんですが、3軒くらい見つけていたんで行ってみると
『寿司屋』『ぼたん鍋屋』『立ち飲み屋』
と安月給の島ジローには入れないような場所ばっかりで、映画と音楽にはうるさいニコラスも飲み屋探しは撃沈。

結局探し回った結果、リーズナブルなお値段のダイニング居酒屋さんみたいなところで落ち着きました。(*´∀`*)

とりあえずニコラスと2人で乾杯し、少しした頃に後輩達が合流。
車のけーおんはウーロン茶で、あとはお酒でカンパイ♪♪
(*´∀`)ノ□☆□\(´∀`*) 

飲み会は、けーおん達の先月の石垣島旅行の大爆笑報告や、就活をスタートし始めた後輩達に社会人としての会社の見極め方・就活術・結婚と就活についてなんぞを力説。
2時間くらい楽しい時間を過ごせました。

財布にマネーが入っていない後輩毒には当たりましたが、食事の毒に当たらずキムタクになることなく帰宅の途に。

帰り道にヤマダとコンビニで、そのあとUジロー彼女とも偶然遭遇し、ずっとしゃべりっぱなし。o(>∀<)o

すごく楽しい一日になりました。☆b(゜∀^)
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 武士の一分飲み会 | トップページ | 忘年会シリーズ開幕戦。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12992790

この記事へのトラックバック一覧です: コラボだよ。武士の一分井戸端会議。:

« 武士の一分飲み会 | トップページ | 忘年会シリーズ開幕戦。 »