« 今宵はダメやんず誕生日タコパ会なんです。 | トップページ | 体内アルコール濃度70%。 »

2006年12月22日

【あと乗せ】島ジロー&ニコラスの男2匹日帰り旅〜夫婦岩〜

_017_4

超ローカル列車に乗って『二見浦』駅に到着した島ジロー&ニコラス。

駅を降りて小学生の時に夫婦岩に来たよね話で盛り上がるo(^-^)o
(ちなみにヤマダは小学校1年生以来の付き合いですが、ニコラスとは高校の時の友人なんで小学校は別です。)

お互い10年弱くらい前の話なんですが、互いの記憶の中にある夫婦岩周辺は、旅館とみやげ屋ですごく栄えた旅館街。

しかし、目の前にあった夫婦岩周辺は人っこひとりいないシャッター街。(ノ_・。)

日曜日なのにシャッターだからの町にニコラスと共に唖然。
楽しかった思い出とのあまりものギャップにすごく凹みながらも、夫婦岩に向かいました。

_021_6

この日は海が荒れていて、すごい白波がたっていましたが、久しぶりに見る夫婦岩は想い出よりも少し小さくなった印象でしたが、ダイナミックに波にうたれていました。

ここでニコラスと夫婦岩をバックに記念撮影。∨(゜∀^)∨(゜∀^)
(写真をアップしたいところですが、ご勘弁を)

そのあとお茶を売ってるお土産屋さんで試飲するだけさせてもらい温まりました。(*´∀`)ノ

たまにはお土産もちゃんと買ってあげましょう。(^▽^●)
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 今宵はダメやんず誕生日タコパ会なんです。 | トップページ | 体内アルコール濃度70%。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13161671

この記事へのトラックバック一覧です: 【あと乗せ】島ジロー&ニコラスの男2匹日帰り旅〜夫婦岩〜:

« 今宵はダメやんず誕生日タコパ会なんです。 | トップページ | 体内アルコール濃度70%。 »