« パソコン移籍完了。 | トップページ | 週末のお楽しみ。 »

2006年12月 1日

オイラの流れについてこい。

_019_4

お疲れさまです。
今週も無事に仕事を勤めあげました。

昨日の日記で『戦が終わると、しばしの休息があるとです。』なんてタイトルにまでしちゃうくらい余裕をかましていたんですが、それが間違いだったということが今日明らかになりました。(―□―;)

というのも、今日は朝から先輩達は外回りに出たり、結構ゆったりムードだったんですが、私はと言いますと

来週頭に終わらさないといけない仕事が2件。
新年号の業務が1件。
再来週に終わらせなきゃいけない仕事が2件。

とドドドーンっと仕事を頼まれて

テンパりボンバー。(ノ゜△゜)ノ

          

週明けから始動だと思っていた次号担当ページ&担当コーナーも、『新年号の仕事に追われるから、今日やってしまいなよ』なんて朝イチに言われ、『今日はゆっくり仕事する構想』は30分も消化しないうちに崩壊しました。(ノ_・。)

ホント12月超忙しい[>д<゛] 

締め切りだのなんのを手帳に書くと、仕事=青出張=ピンクプライベート=緑 で色分けしている手帳が真っ青になりました。(о>ω<о)

マ・マ・マジブルー(―□―;)

夏まではピンク9割を占めていた手帳が、今はブルー9割
アタックチャンスだと、断トツの優勝でございます。(笑)

それだけ忙しいのに、今月は(仕事での)忘年会もたんまりあり、プライベートでも忘年会に結婚式と、とりあえず飲み会だけで7件
。聖夜以外は予定ギュウギュウ。
(これはシャレではなく、リアルなお話です。(*_*))

昨年のアルバイト3つ掛け持ちに匹敵するギュウギュウ具合かもしれません。
さすが年末。さすが師走。(=゜ω゜)ノ

しっかりオイラの日記についてこい!!
うかうかしてるとケガするぜ。

ってか、飲み過ぎるとまた肝臓壊すぜ(´Д`)

|

« パソコン移籍完了。 | トップページ | 週末のお楽しみ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12894552

この記事へのトラックバック一覧です: オイラの流れについてこい。:

« パソコン移籍完了。 | トップページ | 週末のお楽しみ。 »