« 結婚できない男の正月バケーション。 | トップページ | あぁ忘年会人生。 »

2006年12月29日

忘年会ダブルヘッダー。

_002_11

どぅも。(*´∀`)ノ
年賀状も無事にすべて完成し、大掃除も先月末の『ゴミ袋50袋大掃除』でほとんど片付いており、年末アニジローのバタバタ事件で若干部屋に物が増えたことはありますが、まぁそれでも部屋は全然キレイで新年いつでもばっちこーい状態でございます

今夜はこれから忘年会のダブルヘッダー。
昨日9時間の飲み会をしたのに、今日は忘年会のダブルヘッダーって、いっそのことホルマリン漬けにしたほうがいぃんじゃないかって話ですが、まぁ12月はお酒の飲む機会が多い月なんで御勘弁を。m(__)m

でも、忘年会のダブルヘッダーというのは、自身でも初の出来事で、

前半戦『花とプロレス』の作者・まっちゃんを含む高校時代の同級生達と、後半戦4年ぶりの参戦となる中学時代の同級生の忘年会と、本日は中学・高校時代の同窓忘年会のはしごです。

まぁ会場から会場まで20キロくらい移動しなきゃいけないんで、和泉元弥みたいにヘリで移動できればいぃんですが、そぅも行かないため移動が辛かったりするんですが、まぁ顔を合わせるのが久々な友達も多数いるんであんまり飲み過ぎないように楽しみながら飲もうと思います。(*´∀`)ノ

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 結婚できない男の正月バケーション。 | トップページ | あぁ忘年会人生。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13253456

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会ダブルヘッダー。:

« 結婚できない男の正月バケーション。 | トップページ | あぁ忘年会人生。 »