« 【あと乗せ】島ジロー&ニコラスの男2匹日帰り旅〜超ローカル列車の旅〜 | トップページ | 島ジロー・ニコラス・総裁三者協議 »

2006年12月21日

戦いを終えた兵士に喝采を。

_035_5

終わったーー(°∀°)ーー!!

本日無事に年内最後の新聞編集作業を終え、定時にタイムカードをきりました。

すごい充実感と同時に、一気に疲れが押し寄せてきて、幸せなクタクタです。(´ー`○)

久しぶりの定時を楽しもうなんて思っても、もぅ外暗いし、やらなきゃいけないこと山盛りだし。[>д<゛]
とりあえず、今夜は飲むか。

飲まずにはやってられないか。(*´∀`)ノ□

今日飲まないといつ飲むんだ!!(昨日飲みました。)

            

胸の中にあるモヤモヤを、今夜は酒とニコラスの力を借りて、すっきりしようか。
今夜は、ある意味貴重なコラボが見れるかも。

飲むぞぉ〜(*´∀`)ノ□

|

« 【あと乗せ】島ジロー&ニコラスの男2匹日帰り旅〜超ローカル列車の旅〜 | トップページ | 島ジロー・ニコラス・総裁三者協議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13151285

この記事へのトラックバック一覧です: 戦いを終えた兵士に喝采を。:

« 【あと乗せ】島ジロー&ニコラスの男2匹日帰り旅〜超ローカル列車の旅〜 | トップページ | 島ジロー・ニコラス・総裁三者協議 »