« 街ではちいさな奇跡がいくつも起こっています。 | トップページ | 2006ベストダメやんニストなクリスマス・イヴ »

2006年12月24日

【あと乗せ】結婚式だよ全員集合。

_00041

どぅも。おざーっす(*´∀`)ノ

いま同期の姉さんの披露宴・「1.5次会」を終えて2次会会場に移動している途中でございます。(=゜ω゜)ノ

今日は結婚式の開始が11時だったにもかかわらず余興(南中ソーラン)の直前朝練習をするために会社に8時集合。(-.-;)

前日、ダメやんずメンバーの誕生日会で寝るのが遅かった島ジローは朝からグデグデでしたが、遅刻することなく朝から猛練習。
ソーラン(ノ゜O゜)ノソーラン(ノ゜O゜)ノ

そして会場入りして、式場スタッフと打ち合わせ&最終リハーサル。
ソーラン(ノ゜O゜)ノソーラン(ノ゜O゜)ノ

_036_4

感動的な挙式のあと、披露宴。
色んな人のスピーチやビデオレターなんぞが流れるなか、私を含め『余興組』は激しい踊りがあるので、アルコールはほとんど取らずな状態のまま、花嫁はお色直しへ。

そして本番。始めの挨拶もソーランも含め、同期である私が努め、多少のカミカミはあったけど大成功。
ソーラン(ノ゜O゜)ノソーラン(ノ゜O゜)ノ

自画自賛するわけではありませんが、踊っている姿はかなり『男前』だったと思います。( ̄ー ̄)ξ

式自体もすごく感動的で、花嫁さんの手紙で不覚にも涙を流してしまったり(笑)

3時前に披露宴は無事に終了し、そのあと二次会が7時半からだから、芦屋のホテルのラウンジでボス達と「1.5次会」( ̄◇ ̄)

バカ高いカクテル片手に「仕事とはなんぞや」な話に真剣に食らいつく。φ(。。 )

もぅお腹も肝臓もいっぱいなんですけど、今から同期として2次会に行ってきます(=゜ω゜)ノ

|

« 街ではちいさな奇跡がいくつも起こっています。 | トップページ | 2006ベストダメやんニストなクリスマス・イヴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13212339

この記事へのトラックバック一覧です: 【あと乗せ】結婚式だよ全員集合。:

« 街ではちいさな奇跡がいくつも起こっています。 | トップページ | 2006ベストダメやんニストなクリスマス・イヴ »