« とりあえず寝る前に想ったこと。 | トップページ | 第2回ダメやんず遠足会 »

2006年12月17日

忘年会だよ井戸端会議。

おはようございます(*´∀`)ノ
昨夜は日記で何を書いてるんだろf^_^;
なんて気分んな日曜日の朝でございます。

昨夜は仕事を終えたあと、ニコラス・ヤマダのいつもの2人に、忘年会ということで半年ぶりにmuuさんが加わって大阪・ミナミで『忘年会だよ井戸端』を開催しました。o(^-^o)(o^-^)o

昨夜は予約していたお店の都合もあり、 「時間厳守」を徹底したので、私も仕事を必死で終わらせてギリギリ駆け付けたんですが、結局時間通りに集合していたのはヤマダ・島ジローだけ。( ̄▽ ̄;)

_001_9

結局、2人でスタートした忘年会。
乾杯したあと、難解な文献を記憶するにはどうしたらいいのかなどの勉強法など、ダメやんなスタートの割に真剣な話題で盛り上がる。

20分ほどして、ようやくニコラス・muuさん到着
改めて乾杯するのに、幹事である私が会議中考えていた乾杯の挨拶を言ってると待ち切れず途中で乾杯し、スタート。

(*´∀`)ノ□☆□\(´∀`*)
(まったく人の話の聞けない連中である)

_003_11

そしてそこからは鶏肉料理に舌鼓を打ちつつ、恋愛話になったり、喧嘩になったり、えらく賑やかなひと時を過ごす。

鶏肉料理屋さんを出たあとは、いつもの様に♂4名カラオケへ。

この時期のミナミのカラオケはドル箱状態でしたが、予約をしていた敏腕幹事の島ジローのおかげでまったく待たずにお部屋にGO。

カラオケになると、水を得た魚状態になるヤマダが昨日はえらく大ハシャギ。
狭い部屋内をゴキブリのように暴れ回るヤマダと、つられて天井に昇龍拳を連打する島ジロー。

ニコラスは大爆笑(゜▽゜)&muuさん唖然щ(゜Д゜щ)

大盛り上がりのなか、2006年の井戸端会議は無事に最後(予定)を迎えました。(*´▽`*)

みなさま次は新年会で会いましょう。(*´∀`)ノ

|

« とりあえず寝る前に想ったこと。 | トップページ | 第2回ダメやんず遠足会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13096156

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会だよ井戸端会議。:

« とりあえず寝る前に想ったこと。 | トップページ | 第2回ダメやんず遠足会 »