« 超幹事肌な男。 | トップページ | こたつヤドカリ生活からの卒業宣言。 »

2006年12月13日

【あと乗せ】島ジロー&ニコラスの男2匹日帰り旅〜ミンチカツ&串かつ〜

_008_8

伊勢神宮をぐるっと歩いた島ジローとニコラス。
再び【おはらい町】に戻り、やっぱりお茶屋のアルバイトは可愛いなんぞバカげた話をして【おかげ横丁】へ。

目的は30分ほど前に伊勢うどんを食べたばかりでしたが、観光案内所のおばちゃんがオススメしてくれたお肉屋さんのメニューを見て美味そうなら食べようって魂胆。
で、やってきたのがおかげ横丁内にある肉料理屋さん。

行ってみると店前には小さな行列が。
なんでも揚げたてのコロッケ・串かつ・ミンチカツを販売しているらしい。

そこでニコラスと目があい、
『こりゃ食べるしかないでしょ(*´∀`)ノ』
ということで意見は一致。早速列に加わることに。

そして2人とも串かつとミンチカツの2つを購入。(*´▽`*)
食べてみると…

ウマーー(°∀°)ーーイ!!
揚げたてだということもあり、ミンチカツからはたっぷりの肉汁が。

肉汁のエレクトロニックパレードやぁ〜(^▽^@)♪♪♪
気分は彦麿呂でございます。

串かつも普通に美味しくて、これが1つ【ミンチカツ=120円、串かつ=80円】激安
伊勢っていぃよね☆b(゜∀^)

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 超幹事肌な男。 | トップページ | こたつヤドカリ生活からの卒業宣言。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13057124

この記事へのトラックバック一覧です: 【あと乗せ】島ジロー&ニコラスの男2匹日帰り旅〜ミンチカツ&串かつ〜:

« 超幹事肌な男。 | トップページ | こたつヤドカリ生活からの卒業宣言。 »