« 〆切りは生物。 | トップページ | 合併号・合併号って…。 »

2006年12月20日

嬉しいのか、しんどいのか。

_019_6

どぅも。いま慰労会という名の接待を終えて、帰宅しているところ。

今夜は会議で私の担当企画をすご〜く誉められてハッピーハッピーだったんですが、雑用・雑用で走り回っていて、飲んでも全く酔えない『慰労会』に少しお疲れモードの島ジローです。
( ̄〜 ̄)ξ

やっぱり接待はしんどぃや。( ̄・・ ̄)=3
ってお寿司をたらふく食べておいて、そんなことをいうのもおかしな話なんですが、今日は久しぶりに外回りにも出たし、最近夜寝るのが遅かったりで、ちょっとだけお疲れモードなのかも。

まぁ今夜はゆっくり寝るかってお家に帰ると日付変更線を超えてしまいます。(=゜ω゜)ノ

マイペースでいきましょう。

|

« 〆切りは生物。 | トップページ | 合併号・合併号って…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13144080

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいのか、しんどいのか。:

« 〆切りは生物。 | トップページ | 合併号・合併号って…。 »