« 年末戦隊 特命新人 島ジロー。 | トップページ | 最後の通常業務と不良債権。 »

2006年12月26日

掃除だ・定時だ・カンタマだ。

_005_10

お疲れさまです。(*´∀`)ノ

今日は言っていたとおり、一日中大掃除要員として、ひたすら粗大ごみ・ダンボールをゴミ集積所まで運ぶ作業。

ひたすら重い荷物を台車に乗せて運んでいるもんですから、昨年の今頃(黒い猫さんのトラックに乗ってお歳暮を配達していた)を思い出して、結局同じことしてるじゃん!!と1人台車を押しながらニヤニヤ。(^ー^)

噂をするとなんとやら…というのはホントな話で、お昼前に本物のクロネコさんが『ぎっしりカニの詰まったお歳暮』を届けにきてくれました。(*´∀`*)

“お歳暮はみんなで分ける”これウチのルール。
これで明後日の仕事納めにする『納会』はとりあえず「カニ鍋」確定。(°∀°)

全国各地からビールなどがどしどし届いており、あとは…ぅん フグだな。(*´∀`)

そんな野望たっぷりな島ジローは本日定時に仕事終了。
ふっとしたことからカンタマ達とご飯を食べれることになり、飲みに行ってきました。
(*´∀`)ノ□☆□\(´∀`*)

今日は「休肝日」にする予定だったんですが…
楽しかったし、まぁいぃやf^▽^;

飲んでる量では十分「休肝日」だしo(^▽^)o

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 年末戦隊 特命新人 島ジロー。 | トップページ | 最後の通常業務と不良債権。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13212133

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除だ・定時だ・カンタマだ。:

« 年末戦隊 特命新人 島ジロー。 | トップページ | 最後の通常業務と不良債権。 »