« コラボだよ。武士の一分井戸端会議。 | トップページ | 忘年会開幕戦(2ラウンド1本勝負) »

2006年12月 9日

忘年会シリーズ開幕戦。

_005_8

おはようございます(*´∀`)ノ

今日は土曜日だということで、通常ならお昼から出勤なんですが、今日は2週間後に迫った結婚式の余興の全体練習をするために、みんなより3時間前に出勤。(=゜ω゜)ノ

まぁそれでもいつもより3時間は遅い出勤なので、少しゆっくり起床し、朝から日記の編集。

先週、ココログのメンテナンスに伴いブログを緊急的にGooブログに移籍しておりまして、今日アクセス数なんぞを見てみると
緊急移籍版のアクセス数100UP↑↑

おぃおぃщ(゜Д゜щ)
っていうのが正直な感想。

この『島ジローのマイペースでいこう。』は基本、仲間内しか見ていないと思われる日記で、特に何を宣伝することもないため、いつも平均50人80アクセスくらいなんですが
(それでもすごい話なんですけどね)
Gooブログだと簡単に100UP。

さすがメジャーブログだぜ。なんて思いながらも、とりあえず緊急移籍版は明日で再び閉店予定です。

そして今日から本格的に2006年忘年会シリーズが開幕。
(まぁ実質昨日から解禁にはなっていましたが)

開幕戦は今日の仕事終了後にとてもお偉い方々と接待を兼ねての忘年会。
本日はホテルのレストランの半分を貸し切っての豪華な忘年会となります。

高いご飯を食べて・いい酒を飲んでも、あくまで接待ですから、そんなに酔えませんし味も分からないかと思われます。( ̄〜 ̄)ξ

まぁ開幕戦ですし、マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« コラボだよ。武士の一分井戸端会議。 | トップページ | 忘年会開幕戦(2ラウンド1本勝負) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12992955

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会シリーズ開幕戦。:

« コラボだよ。武士の一分井戸端会議。 | トップページ | 忘年会開幕戦(2ラウンド1本勝負) »