« 島ジロー&ニコラスの男2匹日帰り旅〜おかげ横丁&伊勢うどん〜 | トップページ | 【あと乗せ】島ジロー&ニコラスの男2匹日帰り旅〜大人の階段登る体験〜 »

2006年12月10日

【あと乗せ】島ジロー&ニコラスの男2匹日帰り旅〜赤福餅〜

_026_5

えっじゃないか えっじゃないか えっじゃないか〜♪♪
伊勢の名物 赤福餅がえっじゃないか♪♪

突然熱唱してしまいましてゴメンなさい。
「島ジローコンサートツアー最終公演in東京ドーム」なんてあったら、お客さんドン引きでもいぃんでアンコール1発目に歌ってみたい曲ナンバー1『赤福餅のCMソング』というすごくローカル&マニアックな歌で登場の島ジロー。

夫婦岩を観光したあと、島ジローニコラスはすぐ横にあった『二見シーパラダイス』の建物に入ることに。

_027_6

※島ジローと赤太郎。赤太郎のほうが少しおデブです。

ここはお土産屋さん街になっており、ブラブラ歩いていると『赤福』の店舗を発見!!

おかげ横丁の『赤福本店』はすごい人で、食べれるのを諦めていた島ジロー御一行。

:「ニコラスさんや。赤福ありまっせ」

:「そぅでんなぁ〜島さん」

:「食べますか」

:「そうですね」

ということで、入店。

_025_6

3つ280円くらいのお茶付きのセットを頼んで、次の目的地を決めることに。

伊勢のガイドブックを読んでいるとニコラスがある場所に行きたいというので、

店員さんに場所を聞いてみると「車で5分くらいのところですよ」

なんていうんで、歩いていくことに。

    

これがすべての惨劇の始まりだったんです。

|

« 島ジロー&ニコラスの男2匹日帰り旅〜おかげ横丁&伊勢うどん〜 | トップページ | 【あと乗せ】島ジロー&ニコラスの男2匹日帰り旅〜大人の階段登る体験〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13183502

この記事へのトラックバック一覧です: 【あと乗せ】島ジロー&ニコラスの男2匹日帰り旅〜赤福餅〜:

« 島ジロー&ニコラスの男2匹日帰り旅〜おかげ横丁&伊勢うどん〜 | トップページ | 【あと乗せ】島ジロー&ニコラスの男2匹日帰り旅〜大人の階段登る体験〜 »