« 戦いを終えた兵士に喝采を。 | トップページ | 今宵はダメやんず誕生日タコパ会なんです。 »

2006年12月22日

島ジロー・ニコラス・総裁三者協議

_049_6

おはようございます(*´∀`)ノ

世間では北朝鮮参加の6ヵ国協議が1年1ヵ月ぶりに再開するも、日本は全く北朝鮮に相手にされず「蚊帳の外」状態が続いておりますが、昨夜アイランドではもっとすごいコラボ協議が行われていました。

そぅ題して『島ジロー・ニコラス・総裁3者協議』

なんと今まで頻繁に登場するが、決して交わることがなかったダメやんず総裁ニコラスが、一つ屋根の下でを酌み交わしたんです。

これは島ジローの歴史上では『薩長同盟』・『ベルリンの壁崩壊』に匹敵する出来事です。

こんな書き方をするとニコラスとダメやんずが「犬猿の仲」だったのか、なんてことを思う方もいらっしゃるかも知れませんが、決してそんなことはなく、ただ互いにこの日記で頻繁に登場するため「知ってはいたが面識はない」状態だったんです。(e´∇`e)/

そんな2人が正月に共に旅行に参加するのに、面識があったほうがいぃだろぅということで、昨夜急遽3者協議が開かれたんです。

まぁ総裁は会社の忘年会があったので、スタートはニコラスと2人飲み。

(*´∀`)ノ□☆□\(´∀`*)

またリーズナブルな新しいお店を開拓したんですが、このお店は年内で店じまいというダメやんさ。(-.-;)
(でも3者協議にはピッタリです(笑))

ニコラスとスノボ話仕事の話恋バナなんどしている間に、忘年会終わりの総裁が到着。(-'∀`-)

2人で飲み始めて2時間後に始まった3者協議は、時間的には小1時間でしたが、7割:スノボー話、3割:島ジロー話で、いじられ役を“演じきった″私の活躍もあり、終始いい雰囲気で終了。

ニコラスのダメやんず入りの大きな一歩となりました。(*´∀`)ノ

これでスノボーももっと楽しくなるでしょう。
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 戦いを終えた兵士に喝采を。 | トップページ | 今宵はダメやんず誕生日タコパ会なんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13157857

この記事へのトラックバック一覧です: 島ジロー・ニコラス・総裁三者協議:

« 戦いを終えた兵士に喝采を。 | トップページ | 今宵はダメやんず誕生日タコパ会なんです。 »