« 初体験。 | トップページ | 1時間天下。 »

2006年12月12日

ダメやんずお好み焼きの会

_035_3

先週の火曜日もお好み焼きを食べていたような…

  

どぅも。今日も比較的早く仕事から帰れたので、ダメやんずの総裁に誘われて

先週ニコラスと食べに行ったお好み焼き屋さんにご飯を食べに行ってきました。

というのも、昨日

「島。明日ブログに書いてたお好み焼き屋さん行こうぜ。お好み焼き嫌いなんだろ。

   

っておぃ!!さすがダメやんず総裁です。(=_=)

まぁでも、総裁と最近会っていなかったのでダメやんず幹部の民チンも誘ってお好み焼き屋さんに。

てっきり3人だと思っていて、所用を済ませた後少し遅れていくと、そこにはTK兄さんを筆頭に大量のダメやんずメンバーが。

「今日何なんっすか!?」と島ジロー。

当然のリアクションである。 

  

すると、「ダメやんず幹部候補生」の後輩が今日からここで人生初のアルバイトをするらしく、その姿を見るために召集をかけたんだそうです。

なんだ私に対する嫌がらせじゃなかったんだ。と、

お好み焼き嫌いな私は本日も「広島焼き」をオーダー。

(お好み焼きよりやっぱり「赤ヘル焼き」ですよ)

ダメやんずでお好み焼きを食べに来るは初めて。

総裁お好み焼き奉行だったということを初めて知りました。

(ホント「焼き方を分かってねぇ」と言って1人で6枚も焼いてましたからね)

そして、初バイトを終えた後輩が途中で合流して、結局2時間ほどの楽しいお好み焼きパーティーとなりました。

    

後輩が働いているんで、これからもちょこちょこと通うことになりそうです。

お好み焼き以外のオーダー作っとかなきゃだね。

  

マイペースでいきましょう。

|

« 初体験。 | トップページ | 1時間天下。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13047061

この記事へのトラックバック一覧です: ダメやんずお好み焼きの会:

« 初体験。 | トップページ | 1時間天下。 »