« 2006ベストダメやんニストなクリスマス・イヴ | トップページ | 今宵の月のように。 »

2006年12月25日

マンガ喫茶なクリスマス。

_001_10

どぅも。

今日は、◇昨夜遅くまでテレビっ子だったこと

◇先週で無事に新年号を校了させて仕事が少ない

◇代休が消化できずに余っている。

という理由にプラス、クリスマスなんだしちょっと見栄をはって休んじゃおう!!

っていうのがうまく重なりまして、

今日は1日お仕事お休みをいただきました。

    

昨日は、夕方まで1歩も家を出なかった島ジローですが、

今日は天気もいいし、極力カップルのいない場所へ行こう

朝から冬休みに入った友達を誘って、京都:嵐山に行ってきました。

(まぁその話はまた後日にでも)

紅葉の時期と違い、クリスマスの嵐山はすごく人が少なく、静かですごくいい感じ。

(まぁ今年は暖冬のせいか、まだ紅葉は見れましたけどね)   

すごく天気もよかったし、京都の独特な時の流れに逆らうことなく、

のんびりと小さな美術館で絵を鑑賞したり竹林を歩いたり

美味しいものを食べたりで、昨日まで病んでいたハートにエネルギーを回復。

(病んでいたってカップルにヤキモチを焼いていただけなんですが…)

※ちっちゃい男ですょホントに。

すごくいい時間を過ごす事ができました。

   

で、今は場所をマンガ喫茶に移し、再び引きこもり生活。

友達と来ているにも関わらず、会話もせずに読みたかった漫画にむさぼりつく。

(まぁそれは友達も同じことなんですが…)

マイペースな奴等です(笑)

|

« 2006ベストダメやんニストなクリスマス・イヴ | トップページ | 今宵の月のように。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13197425

この記事へのトラックバック一覧です: マンガ喫茶なクリスマス。:

« 2006ベストダメやんニストなクリスマス・イヴ | トップページ | 今宵の月のように。 »