« 島のカンヅメ。 | トップページ | ディープインパクトな会社見学。 »

2007年1月18日

新ダイエット☆島ジロー 1月17日(水)

どぅも(*´∀`)ノ
おとつい・火曜日と定休日・仕事の関係もあってジムに行けていない島ジロー。
今すげぇジムに行きたいです。p(^▽^)q

まぁ12月なんかは月に7回だけと単純計算で4.5日に1度のペースしか行ってなかった男がよく言うよって感じなんですが、この『新ダイエット☆島ジロー 』が始まってほどほど気合いが入っている&ようやくスノボでグネった左ヒザに違和感がなくなり走れるようになったということもあり、今夜か来週辺りからプールだけでなくマシーントレーニングも取り入れて行こうかと思っています。

まぁマシーンに取り組んだとしても、基本病み上がりのヘニャチョコさんなんでゆっくり1ヵ月くらいかけてやっていこうと思っております。

まぁマイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

            

昨日の体重・体脂肪

  
体重……76.9キロ(+0.3キロ)
体脂肪…15.9%(−1.1%)

体重はジョッキ1杯分くらいの微増ですが、体脂肪は落ちてます☆b(゜∀^)
頑張りましょう。

|

« 島のカンヅメ。 | トップページ | ディープインパクトな会社見学。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13562577

この記事へのトラックバック一覧です: 新ダイエット☆島ジロー 1月17日(水):

« 島のカンヅメ。 | トップページ | ディープインパクトな会社見学。 »