« ディープインパクトな会社見学。 | トップページ | ぐでんぐでんサタデーモーニング。 »

2007年1月19日

新ダイエット☆島ジロー 1月18日(木)

069

おはようございます(*´∀`)ノ
昨夜はニコラスから「飲もうよオファー」があったので、1度自宅に帰ってからいつもの居酒屋で軽く飲み会
(*´∀`)ノ□☆□\(´∀`*)

どぅやらニコラスは明日から1ヵ月ほど『山ごもり生活』に入るらしく、なんやかんやで週に1度は一緒に遊んでいる相方が1ヵ月もいなくなる&ヤマダも近頃忙しくて相手にしてくれないしで、自動的に節酒になっていくんじゃないかという今日この頃です。( ̄〜 ̄)ξ

そんな島ジローなんですが、昨夜は生中3杯を飲んでほろ酔い気分だったんですが、飲み会を2時間ほどで切り上げジムに行きました。
(まぁお酒を飲んだ後にジムというのも、どぅなのって話なんですが。)
そして宣言どおり昨夜からプールの前にマシーントレーニングを導入しました。p(^▽^)q

昨夜は①酔っていた。②マシーントレーニングが始めてで使い方を知らなかった。ということもあり、インストラクターのお兄さんに使い方を聞きながら軽く筋トレ。(*´∀`)ノ∫

今まで「筋トレ」があまり好きでなかったんですが、マシーンを使った筋トレはやってみると以外に楽しく単に『やらず嫌い』だったんだろうなと、あっさりと筋トレ克服。☆b(゜∀^)

まぁ初日なもんで一通り使い方を教わったあとは、テレビを見ながら30分ほどエアロバイクで有酸素運動。o(^-^)o
汗をたっぷりかいて、そのあとプールでスイミング。

すごく健康にいい生活をしています(*´∀`)ノ
マイペースでいきましょう。(*´▽`*)

そんな18日の体重・体脂肪は
体重……76.6キロ(−0.3キロ)
体脂肪…未観測

|

« ディープインパクトな会社見学。 | トップページ | ぐでんぐでんサタデーモーニング。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13570313

この記事へのトラックバック一覧です: 新ダイエット☆島ジロー 1月18日(木):

« ディープインパクトな会社見学。 | トップページ | ぐでんぐでんサタデーモーニング。 »