« ぐでんぐでんサタデーモーニング。 | トップページ | ダメやんず幹部会・サタデーナイトフィーバー。 »

2007年1月21日

新ダイエット☆島ジロー 1月19日(金)

※昨日作るだけ作って更新忘れてたぁぁ<(+■+)>
ってなわけでとりあえず更新。

どぅも。
やっぱりマシーンとプールじゃ使う筋肉も違うせぃなのか、前日にトレーナーのススメでマシーンを使った上半身の筋トレを敢行。

翌日筋肉痛を心配していたんですが、意外にも翌朝はノン筋肉痛☆b(゜∀^)

                        

おぉオイラすごくねぇ

   

щ(゜▽゜щ)

と思っていたんですが、夕方になって急に筋肉痛。( ̄▽ ̄;)

時差攻撃なんておっさんじゃん。(―□―;)
ってなわけで、昨日はマシーンを使った下半身中心のマシーントレーニングとプールでダイエットを頑張りました。

おかげでジム終了後体重を計測すると再び75.6㌔と76㌔を切ったんですが、結局翌朝測定すると76㌔台に戻っておりました。( ̄〜 ̄)ξ

マイペースでいきましょう。(*´∪`*)

1月19日(金)の体重・体脂肪
体重……76.3キロ(−0.3キロ)
体脂肪…16.3%(+0.4%)

|

« ぐでんぐでんサタデーモーニング。 | トップページ | ダメやんず幹部会・サタデーナイトフィーバー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13597723

この記事へのトラックバック一覧です: 新ダイエット☆島ジロー 1月19日(金):

« ぐでんぐでんサタデーモーニング。 | トップページ | ダメやんず幹部会・サタデーナイトフィーバー。 »