« 島ジローのずばり言うわよ | トップページ | 日本マンガ族。(プレゼント付ブログ) »

2007年1月22日

新ダイエット☆島ジロー 1月21日(日)

おはようございます(*´∀`)ノ

昨日は日曜出勤から帰ってきた後、睡魔に襲われたため30分ほどお昼寝。

昼寝のあとはポケットラジオをかばんに入れてジムへ。
昨日はラジオを聞きたかったということもあり、プールではなくマシーンを選択。(-'∀`-)V

ライブに向けて福山雅治のラジオを聞きながら、1時間ただひたすらに自転車マシーンを漕ぐ前半戦。
爽やかにトレーニングをしたいと思うんですが、MAXな重さでの1時間はかなりキツイものがあり、福山雅治が「バイバイ」という頃には全身の毛穴から汗がしたたり、身体はカラカラ。ヾ(´ε`;)ヽ

その後適度に水分を取り、上半身のマシーンをこなして日曜日のジム終了。

その後は体の疲れと渇きを癒すために、ママジローと晩酌。

(*´∀`)ノ\(´∀`*)

        

【ジム→飲み】このスタイルが1番酔う(*´▽`*)

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

1月21日体重・体脂肪は  

   
体重……77.1キロ(+0.8キロ)
体脂肪…17.1%(+0.8%)
          

週末ちょっと飲み過ぎたかなf^_^;

|

« 島ジローのずばり言うわよ | トップページ | 日本マンガ族。(プレゼント付ブログ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13612633

この記事へのトラックバック一覧です: 新ダイエット☆島ジロー 1月21日(日):

« 島ジローのずばり言うわよ | トップページ | 日本マンガ族。(プレゼント付ブログ) »