« 日本マンガ族。(プレゼント付ブログ) | トップページ | 島ジローののどカラカラ事件 »

2007年1月23日

新ダイエット☆島ジロー 1月22日(月)

おはようございます(*´∀`)ノ

昨日もジムで【マシーン→プール】とたっぷり2時間体を動かし、たっぷり汗をかきました島ジローです。(*´∀`)ノ

残念ながら筋肉痛はまだ押し寄せては来ておらず、また時差攻撃で夕方に来るのかよ!!なんて小さな恐怖感を感じております。

今日は夜から2ヵ月に1度エンゲル係数アゲアゲな豪華食事の付く会議があるのでジムはお休み。( ̄ー ̄)ξ
(というより今日はジム自体がお休みです)
今日はジムがお休みな分、ニコラスに頼まれている用事をしなけりゃいけません(=゜ω゜)ノ

今日も1日マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

1月22日(月)の体重・体脂肪

体重……76.4キロ(−0.7キロ)
体脂肪…17.1%(±0%)

昨夜ジム終了後は76.0キロといぃ感じに減っていたんですが、やっぱりダメね( ̄・・ ̄)=3

|

« 日本マンガ族。(プレゼント付ブログ) | トップページ | 島ジローののどカラカラ事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13625687

この記事へのトラックバック一覧です: 新ダイエット☆島ジロー 1月22日(月):

« 日本マンガ族。(プレゼント付ブログ) | トップページ | 島ジローののどカラカラ事件 »